突然、日本語でブログを書きたい。特に理由が何もない。ただたまに自慢したいだけだ(笑)

いや、本当の理由は前からすごく気になった人と出会うことができた!!! こんなこと、多分俺の人生では二度もないからさぁ、どうしても何か記録を残りたいと!でも恥ずかしくて、みんなに知られたくない(本当?じゃブログに書くな!) いや、直接知られたくない、、(じゅおk!)というわけで、日本語で書かせていただきます!

出会ったところは全然ロマンチックじゃないけど (発展場だろう!)
まぁそんな感じ…でも過程はすごくロマンチックだった。なんかね、長く付き合えそうな気がした(お前いつもそう気がしてる!)
今回はちょっと違う (お前前回も同じこと言ったが、結局一ヶ月で終わっちゃったじゃない?)
今度は本当に違うって (何か違う?)
えとね、その人は前から気になったし、本当にイケるし (前回と前々回の人もいけるって言ってなかった?)
前回と前々回はHがうまくいけなかったからさぁ (じゃ今回の人Hはうまかったってこと?)
まぁ うまいとはいえないけど、いい感じ!(すぐ、飽きちゃうでしょう? お前何でも一ヶ月で飽きちゃう)
今回は違うっていってるんじゃない!!(何か違う?)
マジでイケるって! 顔も体もいいし、優しいし (お前顔も体もだめだけど、、向こうただ遊んでるじゃない?)
お前本当にむかつく!!!(お前こそ!)

One Response so far.

  1. F4 says:

    你天才表演?

Leave a Reply