俺も仕事で疲れた時あるよ
俺もストレス感じる時あるよ
君だけじゃないんだ。

でもいつも君の顔みたら、すぐ元気になり、
ストレスが解消してしまう。
何の薬よりもよく効くんだ。

だから、俺は我慢する
冷たい時も、優しくしてくれない時も。
甘えてほしいなら、甘えてあげる
話聞いてほしいなら、聞いてあげる

ただ、ただ、
俺は、君の想像ように強くじゃないんだ

俺も疲れた時あるんだ
甘えてあげれない時もある
話聞いてあげれない時もある

だから、俺がわかままなんでいうな!
疲れたからって、偉そうなこういうな!

俺だって
泣きたい時もある、辛い時もある
話を聞いてもらいたい時もあるんだ。

5 Responses so far.

  1. F4 says:

    excusez moi, je ne comprends pas.
    rien.

  2. naruto says:

    え何を言いますかを知っています

  3. 陳娃 says:

    Donald

    ありがとう。俺最後の最後までがんばるから!

    F4
    Aprrend la langue Japonaise sil vous plait, tu pourras comprendre.

    Naruto
    内容を内緒にしてくらだいw

  4. naruto says:

    日本語で書くのは秘密ではありませんか?

Leave a Reply